買い物

まずはアメ横ジーンズを。またジーンズかよ! またジーンズですよハハハ。
買ったのはSUGAR CANEの「砂糖黍 HAWAII藍混DENIM」。サトウキビ繊維と綿の混合生地を使っているということで、前々から興味があったもの。ちょっと穿いてみた感じだと、結構ザラザラしてる。あと甘い匂いが面白い。洗濯するうちにこの匂いは消えていってしまうらしいのがもったいない。
ジーンズについてはこのページとか。
http://www.sugarcane.jp/products/sugarcane-0009.html
http://item.rakuten.co.jp/hinoya/sc40401a/
生地についてはこのあたりを。
http://www.sugarcane.jp/original/original01.html
http://www.sugarcane.jp/original/original04.html


で、そのまま歩いてアキバまで行って、DSのもじぴったんを買ってきたよ。
http://namco-ch.net/mojipittan/index.php

ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS

練習ステージがまだ全部金の王冠にならない……。あと回転するところだけなのに!