読了:ダブルクロス・リプレイ・トワイライト2 熱き夕陽の快男児

途中でパラベラム2巻と老人と宇宙の割り込みが入って、やっと読了。いやぁ面白かった。ウワサのクレオパトラ・ダンディは、ビジュアル面では期待というか想像と違っていてプチションボリしたものの、中身は俺好みのゲストだった。俺好みといえばラスボスもそうかな。
このリプレイが人気あるっていうのは色々理由があるんだと思うけど、このグダグダ感あふれながらもセッションがおもしろおかしく進んで行くという有様が、実際プレイしている人たちにとって親近感のある光景だからというのもあるのかなあ、とかボンヤリ思った。もちろんこれでもカットとか編集はしてあるんだろうけれど。