あれこれ

Gamers Field 11thSeasonVol.3
http://www.fear.co.jp/information/gf113_info.htm
・すがのさんのSRSマンガがどうなるのか楽しみ。
・モモのあの技は……俺がサカタによくやるアレと同じッ!?



ゲーマーズ・フィールド別冊02『鈴吹太郎の挑戦』
イエサブに中古で置いてあったので買ってしまった。100円増しならまあいいかなー、とか。
・そして「買ったら出てくる法則」発動にちょっと期待w

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

レイモンド 1 (ドラゴンコミックス 56-5)

心が落ち着くグダグダさ加減。安心の田丸浩史っぷり。

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

表紙買い。学園モノ四コマ。ただしメインは教師陣。面白かった。けど、オビとか出版社のアオリ文はどうかと思うw


メモ的に作者さんのページ。
『おひさま教室』
http://negibatake.net/



東方乙女囃子
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
光収容以外の東方アレンジを買うことになるとはなー。
Jくんの日記を見る→久々に『魔理沙は(ry』のFlashでも見るか……。→ループ→メロンでCD見かける→買っちゃった! とこういう流れ。

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ごっすん! ごっすん!
   ⊂彡