機動戦士ガンダムALIVE (1)

機動戦士ガンダムALIVE(1) (KCデラックス)

機動戦士ガンダムALIVE(1) (KCデラックス)

そう言えば書いてなかったな。会社の近くの本屋にあったので買って読んだ。
ヤバイ! 何これ! 面白すぎる……ッ!! この話がどう転がっていくのか、どこに落着させるのか全然読めないけど、とにかく面白い!
オビにある“ガンダム東京に降臨!!”というアオリが全てを物語っているんだけど、言うなれば現代ジュブナイルモノのガンダム原理主義的ファンからはGガン並みに怒られそうな感じだけど、そんなのは知ったこっちゃない。面白ければいいんだよ!
戦闘シーンをはじめとして、あちこちに「これってアレのあのシーンじゃね!?」みたいなのが満載なので、そういうのを探すのも楽しみかも。