Blossom定例会

2月定例会。今回は人が多めでN◎VA×1、シャドウラン4th×1、ブレカナ×2といった感じ。
自分はHellbabyさんRLのN◎VAへ。ちょっとしんみりするイイ話系のシナリオだったよ。敵ゲストのプロット数を見たストレスに弱い自分は、もう一人キャストが作れるくらいの経験点を叩き付けつつ敵の攻撃の一発目にク・フレ+禅銃から超反撃。 ずっと俺のターン!30ミリ機関砲弾を打ち続けたら敵が死んだよ! とオトナゲのカケラも無いことをやらかして反省……は特にしていない! だってそれでいい感じに敵のリソースを削れると思ってたから……殺すつもりはなかったんです! 本当です刑事さん!
定例会終了後は誕生日が近い人たちのお祝いも兼ねて飲みに。ウカイくんはワリを食う運命(さだめ)に生まれついているのかしら、って感じだった。