3冊

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)

ネタとしてだけではなく、実際にママのお腹まわりが太ましくなっているように見える……ッ!
だが、それがいい


実はあんまり期待してなかった。
けど、面白かった! 現代モノだったのはちょっと意外。警察の偉そうな人が影丸服部半蔵みたいだなーと思ってたら“服部警視総監”だった。桜田門半蔵門になったかー。しかし警視庁零課ってw 何か後ろ姿で見たことあるような連中がいるなあ。あと村雨の子分に赤髪鬼劉唐みたいなのとか。

平和の国のネバーランド
http://www.bk.dfma.or.jp/~sec/heiwa.htm
三月兎で購入。こないだ『日本の総て』のDVD買いに行った時は置いてあったの気付かなかった。