魂に刻まれた記憶/トーキョーN◎VA

今日は久しぶりに……って、久しぶりじゃねえよ! とにかくN◎VAのPLをやってきた。何でだろうか、何かN◎VAのPLをやるたびに久しぶりだと思ってしまう。
というわけで天色くんRLで「魂に刻まれた記憶」を遊んできた。メンツは浅間忍さん、サカタ、ギニ、俺。
俺はPC1というかフェイト枠で“願い事の木”をやってきた! 却下されるつもりで第一希望に出したんだけど、世の中わかんないもんだ……と思っていたら、これがまるで俺がシナリオを読んでからキャストを出したようなフィットぶりで驚いた。ていうかそうじゃなきゃ普通OK出さないよな! だって木だもん。俺が言うのも何だけど。


終わった後は初グリルアッキー。実在してたんだね、グリルアッキー。目の前に見るまで「あっきぃ君の家でメシを食う」という意味のスラングだとばかりw
まぁとにかく食ったり喋ったりしてで大満足。