ジャイアントロボ(チャンピオンRED)

ちょっと! やりすぎだよこのマンガ!w Hellbabyさん(id:Hellbaby)にチラっと内容を聞いて読まなきゃ死ぬと思ったけど、読んでも死んだw やばい、しばらくチャンピオンRED買ってしまいそうだ。しかし今や、俺にとって「脚本:今川泰宏」は不安材料なわけで。鉄人のTVアニメだって最初は面白かったけどなぁ……とか、色々と思ってしまうのであった。うーん。

さて、ここからが本題(?)。
かねてよりわたくし、“ダブルクロスジャイアントロボだ!”と提唱していたわけですが。今号のチャンピオンREDを読んで確信いたした次第。


いいですか、皆さん。いいですか?


・国際警察連合をUGN。
・BF団をFH。
・幻惑のセルバンテスを“ディアボロス”春日恭二。
・策士・孔明を“プランナー”都築京香。
・静かなる中条を“リヴァイアサン”霧谷雄吾。


こう読み替えれば、ほうら。何の違和感もないダブルクロスの世界がそこに!