ゲーマーズ・フィールド10thSeasonVol.6

http://www.fear.co.jp/information/gf106_info.htm
購入ー。以下雑感。
アルシャード関連:ガイア上級は10月か! さすがにページいっぱい割いてるなぁ。ffとガイア両方だから当たり前か。リプレイはシナリオクラフトもの。まだ途中までしか読んでないけど、面白いなぁ。
ブレカナ:LoG3rdの表紙キター! かっこええな! これアイルハルトじゃろか。そしてサポートページの方、ローツェが女の子に見えた件。
ダブルクロス:ワークスの変化、か。面白いな。東邦の快男児も楽しみだ。
・N◎VA:そうだよ! こういうキャラが必要だったんだよ! 俺は娘で前に考えたけどな!
・アリアン:ルージュ3巻は2006年秋、か。4コマはスキあらばベネットを登場させる佐々木先生がいいなと思った。
異能使い:ちょっと御影陣! 何やってんの!w 喜告町はいいな。ネタがいっぱい詰まってる感じ。
天羅WARエンギア天羅WARは何処へいくんだろうなぁ。いや、記事は毎回面白いからいいんだけど。エンギアはリュンマ。真っ当なばかりに可哀想なキャラ、という印象。かわいいのになぁ。
・くいすた:女教師キター! 「くいすたに足りないのは女教師だ!」と言い続けて幾星霜。ようやく時代が俺に追いついたぜ! もう一人の新キャラ、池上は……あれ、何かオチがついてないよこの人? バカはモモ、データに強いのはサチの領域なので、あと一つ何か欲しいと思った。


追記
・砂漠の異教神:読み終わった。面白かった。だが伊藤君! 「余の顔を忘れたか」は暴れん坊将軍だ。印籠は出さない!
・S=F、NW:海砦文庫化か! 懐かしいなぁ。そしてNWの方では共通認識ということについていいことが書いてある。どのゲームについても言えることなので、これは沢山の人に読んで欲しい記事だなー。