あれこれ

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)

秋葉! 秋葉!

十三番目のアリス (電撃文庫)

十三番目のアリス (電撃文庫)

中村くんに勧められたのでちょっと読んでみてから買おうと思い、本屋で手に取ってみた。
まずは口絵を見てみる。九条院アリス、これが主人公か。母親の名前が――九条院ラミア。
ここで俺の背後にイマジナリーウカイくん降臨。


イマジナリーウカイくん(以下、ウカイくん)「ちょっと待ってください、ちょっと待ってください。今何て言いました?」
俺「九条院ラミア」
ウカイくん「ラミア!」
俺「ラミアだね」
ウカイくん「九条院アリス、これはまあいいでしょう。でもですね、ラミア! 既に人の名前じゃありませんよねそれ!」
俺「まぁ、そうだね」
ウカイくん「ラミア……わかりました。まぁいいです、ラミアで。はい。じゃあそれで」


そうしてイマジナリーウカイくん、略してウカイくんは去っていったよ。
んで俺は、本文を見ずにそのままレジに持っていくことにしたとさ。
そう言えば「神様家族」買ったのも神山ヴィーナスっていう言霊を見たからだったなぁ。



あとはエロ本なので、まぁ一応畳むよ。
となりの精液さん (TENMA COMICS) / 上連雀三平
一言で言うと、頭のおかしいエロ漫画(一応ラブコメ)。
エロいかどうかはもうどうでもいい内容。