FF12

進んだ
・大灯台を上へ上へ。
・唐突にボス戦が始まったと思ったら召喚獣召喚獣召喚獣だった。ハシュマリムとかいうやつ。
・倒して更に上へ。
・明夫キター!
・明夫弱かった。
・シドとレダスがいい気になりすぎです。
・シド普通にかっこいいな。
・シド倒したらファムフリートとかいう明夫明夫明夫
・一昔のジャンプキャラばりの消え方をするレダスかっこいいな!
レダスが光の中に消えた後、みんなが寄ってたかって叙情殺にかかってるのに吹いた。
・次は空中要塞バハムート、とかいうところに行くらしい。
・その前にモブ退治な! 神とか色々来てたしな!
・ていうか塔にいて4つのしもべ、ってw 何かバビル2世分も混じってる気がした。
・でも先に召喚獣を8体にするために適当なやつを倒そう。
・というわけでエクスデスがいると聞いてモスフォーラ山地にやってきましたよ。
・浮き草で道を作って居場所まで。
・何か変な機会に乗ってる。剣を持つポーズはVのエクスデスに似てるけど、これって……
・陛下! 陛下じゃないか!w
・陛下って何よ、って人は下のアドレスでも見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=MzTukCKl5Go&mode=related&search=