FF12

ちょっと進む
ドラクロアに突入。
・うっかり開けた扉から出てきた黒っぽいスライムがむかつく。ミスリルバブルおっかねー。
・何かハゲ+モミアゲ+二刀流のオヤジが出てきた。あー、これが夏瀬が俺みたいって言ってたやつか。
・でもどっちかっつうと、シドの方が俺っぽいなー。俺っぽいというか、俺が出すゲストみたい。いきなり大砲出したり。
・シドは倒しても死ななくてどっかに飛んで行った。
・なんだかんだでバーフォンハイムへ。イベントじゃないと行けなかったのか。
・街中を回ってモブ討伐依頼を受けたりしつつ外へ。
・セロビ台地からいっぺんツィッタ草原に抜ける。
・シールドドラゴンが美味しいなぁ!
・マンドラーズ討伐の報告はちゃんとした。
・フォーン海岸のハンターキャンプでイベント? があった。
・エンゲージアイテムって倒せばいいのか。そりゃラクでいい。
・モブはヴィラール、リンドヴルム、トリックスター、ロビー、オーバーロードを倒す。
オーバーロードを倒すときに着いてきたやつは一発で死んでたんだけど、報酬貰えるのかなぁ。
・居場所に戻ったら普通にピンシャンしてた。オマケは死んでも大丈夫なのか。安心。
・ロビーは周りに湧く骨がうざかった。更に途中で出る黒っぽいスライムがイヤだった。ミスリルバブル(ry
・ヴィラールを倒した後、風車にいたオッサンから何かカギもらった。どこで使うんじゃろかこれ。
・あと残ってるモブは、受けたばっかりのベリト、ダンジョンの奥っぽいから面倒で残してあるブラッディとアントリオン、ナブディスにいるのでやっぱり面倒なゴリアテとデスサイズ、ランクがHなのでちょっとまだ怖いキャロット。
・何かあちこちにコッカトリスがいるなぁと思ったら、これイベントだったのかw
・アルケイディスとバーフォンハイムのコッカトリスは戻した。後はどこにいるんじゃろかー。
・そんな感じ。