FF12

進めてるよ
・ソーヘンとかいうところを通って帝都を目指す。
・ボス戦。野菜系というか植物系というか……あー、あの変な手配書の連中か!
・チマチマ動き回るので倒すのに時間がかかったけど、特に苦戦はせず。
・倒した後の演出ワロス
・途中、滝に阻まれて入れない場所とか開かない扉とかあったけど、まぁいいや。
・先に進むとまたボス戦。
・レイスとかリッチの使い回しだからたいしたことねぇべ、とか思ってたらアーリマン!
・また懐かしい名前だな。やっぱ死の宣告とか……やってきたやってきた。
・分裂するのが厄介だったけど、やっぱりそんなに苦労せず倒す。
・帝都に到着。しゃべるコッカトリスにびびった。
・何かリーフ集めろとか言われた。
・とりあえず9枚でいいらしいんだけど、何か面白くて全部集めた。
ドラクロア研究所に行くらしいんだけど、その前にボス報酬をもらいにクランに戻る。
・酒場でダークスティールとかいうモブの依頼を見つけたので倒しに行く。倒す。
ドラクロアに行く前におしまい。
・あ、マンドラーズ討伐の報告しにいかなきゃ……。