ブレカナ思いつき または妄言

ぼくのかんがえたさつりくしゃ

名前はジャニー=サンジェルマン。
エステルランドの貴族。国の枠を越えたイベント「ハイデルランド美男子コンテスト(もっとかっこいい名前に直す。思いつかなかったら面倒なのでそのまま)」の主催者兼審査委員長。オネエ言葉で喋る。裏では自分好みの参加者の聖痕とかを奪ったり殺したりするしてる。なのでコンテスト上位入賞者が行方不明になっている、という黒い噂がある。この殺戮者が出るシナリオのPC1には、神の恩恵をボーナス技能として与える。この点はハンドアウトに明記すること。
……。(殺戮者墓場に投擲)

ファイブスター読んでたら

「ウニオンの本拠地(ケルバーのシュロスキルヘか?)に∵神移∵+∵拡大∵で直接殴り込みをかけてくるアンゼル一世+アンゲリア七世+リエッタ・クリューガーのブラック・スリーってかっこよくねぇ?」と思った。