FF12

ストーリー的には進んでいない
・エンケドラス楽勝。ミストナック使う必要もねぇや。
・ていうかミストナックかまして死なない敵は普通に戦った方がいいよな。MPの都合とかで。
・というわけでハトよめばりにブッコロスと意気込みながらギルガメに再挑戦。
・長丁場のプチ消耗戦になったけど勝った。あっちが赤くなってからが長かったなぁ。
・クランの人は役に立ってんだか立ってないんだかイマイチよくわかんねぇw
・ラーサー様はヤワすぎますので、前線にお立ちになられるのであれば、もそっとお体をお鍛えあそばせ。
・具体的にいうと後ろからポーション類だけ投げてろ。
ギルガメもケロゲロスも乾期にならないと先に進まないか。
・ていうか次に名前が出たモブがCとAしかねぇ!
マリリスって言われてあのエロいのを期待してたらただの赤い蛇じゃねぇか! ざけんな!
・とりあえずランクが低い方から倒して行こう。