アイアンハート

http://www.works-corp.com/
http://www.rakuten.co.jp/rebirth/index.html
これから暖かくなるので、ローテーション用にもう一本欲しいなぁと思ってたジーンズを買いに行ってきた。ちょっと前に見つけた、21ozデニムを売ってるところ。
最寄り駅が南大沢なので、久々に京王線に乗って行った。南大沢の駅前は栄えてんな! 田端の百倍は栄えてるよ! 駅ビルに映画館があるし、食い物屋いっぱい入ってる(アウトバックがあった!)し、イトーヨーカドーはあるし、でかいショッピングモール(アウトレットモール?)はあるし。緑は多いし。いいなぁ。住む気にはならないけど。駅から離れると家くらいしか無いけど、それは田端も同じだし。駅前の栄えっぷりであっちの勝ちだ。
で、駅から歩いてショップへ。あれこれ試着させてもらって購入。この間買ったサムライジーンズの19ozがザラっと固い感触なので、21ozっていうとどれくらい固いのかと思ってたら、これが案外柔らか。でも生地の厚みはこっちの方が上。不思議だ。織り方とか糸とかそういう関係? なんだろうか。穿いていくうちにどうなるか楽しみだ。
デニムの袋とストラップとステッカー、ペーパーをおまけに貰ったよ。