録画消化

エウレカ

キャプ翼バナシからいきなりどっかに突入する話まで飛んだ。ホランド死にフラグ吐き過ぎだ。

ウルトラマンマックス

何かアヒルみたいなアルマジロみたいなやつが親子(?)でやって来て金星にやる話だった。あれ、これ最近のやつじゃね?

マジレンジャー最終回

いやぁ、面白かった。ゲストはみんないい気になってたし。これも飛ばした回があったので、バンキュリアスフィンクスが味方になっててたまげた。あと親父の志とか技はともかく、服装までは受け継がない方がいいんじゃないかと思ったよ、三男。

カブト

ゼクトの設定とか行動には全く説得力がなくて、加賀美もただのヘタレで、天道はひたすらDQN。アクションはヒネリがないっていうかキャストオフに意味がない。俺みたいに拗くれたジジイにとっては何とも中途半端だし、子供には天道の言動とかを真似して欲しくないなぁとか余計なことを思ったりもする。この後良くなるかなぁ? とりあえず録画してある分は見ないとな。