PS2「GOD OF WAR」

http://www.capcom.co.jp/gow/

ゴッド・オブ・ウォー

ゴッド・オブ・ウォー

そういや神官を助けねばならんのだった。黙々と敵を倒しながら先に進む。緊急回避しようとすると神モードを誤爆しやすいのはどうにかならんかなぁ。指先で気を付けるしかないんだろうけど。
色々あってヘンな所にいる神官を助けるために色々工夫する。わー、『ICO』みたーい。*1 「さっさと私を助けないとアテネの街が滅びちゃう!(意訳)」と叫び続ける神官を無事救出。*2 すると「助けてくれてありがとう。アテネの街はもうダメだけどね!(意訳)」とか言い出す。何だこのアマブチ殺すぞ。
何か次は砂漠に行くらしいよ。

*1:天井の梁を渡ったり、ロープアクションとかもあるし。主人公は似ても似つかないがな!

*2:嘘。一回時間切れで失敗した。