Fate/hollow ataraxia

http://www.typemoon.com/hollow/index.html

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

一応100%達成ー。
本筋はまぁ、あんな感じかなぁと。クライマックスにおける蚊帳の外組のいい気になりっぷりとか笑った。
カレンもバゼットも( ´_ゝ`)フーン って感じだったけど、後日談で普通に好きになった。ああして衛宮邸はどんどん恐ろしい場所になって行く。
あぁ、でも。ランサーは格好良かったね。


さて、本筋以外。こっちには概ね満足……と言うか、ライダーの優遇されっぷりに戦慄すら覚えた。
メインヒロインではセイバーしか果たし得ていない風呂シーンをあっさりもぎ取っていったり、メインヒロインのプールイベントにひょいひょい顔を出したり。これが人気投票で上位に食い込んだ効果、か……。姉イベントも面白かったり泣けたりで良かった。
そう言う意味ではキャスターも優遇キャラかなぁ。お寺組は好きだから嬉しいけど。俺は士郎とキャスターの組合せが結構好きなので、喋るシーンがいっぱいあったのが良かった。
相変わらずルートの無い藤ねぇとイリヤだけど、それぞれのイベントにいいシーンが結構あったので割と満足。ミニゲームの支配者でもあるしw
で、そのミニゲーム。残りはイリヤ城のアイテムと、花札ノーマルモードか……。花札は宝具がムカついて仕方ない。ただでさえこっちは運が悪いってのに、ワケのわからないイカサマまでされてたまるかっつーの。というわけでこっちの使い勝手次第では宝具OFFに。これで幾分かマトモに遊べてる感じ。