Fate/stay night

http://www.typemoon.com/fate/
凛ルートTRUEクリア。
アーチャーと士郎が似てんのはこういうことなのね。色々伏線はあったからイコールじゃないかとは踏んでたけど、未来から云々まで言い出すとは思わなかった。
あと、セイバールートより脇キャラが立ってて良かったなぁ。

以下キャラ雑感。

凛:ヒロイン度合いで言うとセイバーより上な気がする。/アーチャー&士郎:どうみても主役です。本当に(ry/桜:出番無し。まぁ、次が桜ルートだからこれでいいのか。/藤ねえ:人質とかに使われる割には本編への関連が希薄だよなぁ。この中途半端な立場を改善していただきたい!/ランサー:超格好良かった。声は古川登志夫でお願いします。/セイバー:凛がマスターだとおっかねえ能力になるんだなぁ。/イリヤイリヤ……('A`) /バーサーカー:カッコイイなぁ。喋らないのが勿体ない。/慎二:声は関智一でお願いします。/一成:終業式ワロス/言峰:何か半端な出番だったな。/ライダー:まともな出番無し/アサシン:いやぁ、最後出てくれると思ったよ! あぁじゃないと盛り上がらないよな! /キャスター:今ひとつ実力を発揮出来てないような感じが。士郎がマスターとかになると面白そうな気がする。/葛木:ちょw 先生www 最強wwwww /ギルガメッシュ:何か小者感が溢れてるんだよなぁ。どうしてだろ。