あれこれ

ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス (トクマ・ノベルズ)

今朝買った!

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

昨日買った。
人外のものたちを見ることが出来る故、人の住まう日常から浮いた存在になっている少年、夏目タカシ。彼と同じ力を持っていた祖母レイコは妖怪たちから名前を集め、友人帳なるものを作っていた。友人帳というが、これは名前を奪い従わせる力を持っているシロモノだった。で、その妖怪たちがタカシに対し「名前を返せ」と言ってくる……とまぁ、だいたいこんな話。
いい。面白い。設定もいいし、絵柄とか雰囲気もいい。話も基本的にイイ話系。

このページで試し読みも出来ますよー。

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4592171586



特撮ニュータイプ
http://pc.webnt.jp/newrelease/nttl_top.html*1
セイザーXの特集があったので買った。


主人公格3人のインタビュー記事→2P
ゴルド*2役のロバート・ボールドウィンのインタビュー記事→2P


ちょwおまwww編集部wwwww


初めて買ってみたけど、他にもインタビュー記事とか結構あって、読むところが多い雑誌だったな。

*1:公式ページ、最新号の情報になってねぇぞ

*2:http://www.toho-a-park.com/character/SAZERX/others.html#gordo