シン・シティとチョコレート工場

ユナイテッド・シネマとしまえんに見に行って来ましたよ。

http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/


や、両方とも面白かった。
SIN CITYは、ビックリするほど画面の造りが原作通り。ただ、芝居もコマと同じくらいの早さの部分があるので、テンポの良さが出る一方で、ある程度の長芝居が好きな自分にはちょっと物足りないところもあったり。ま、これは個人的な好みの問題で、かつ贅沢な物言いなんだけど。
タランティーノがやったっていう部分は、実にそれっぽかったw


「チャーリーと〜」の原作と違う部分は……ちょっとだけ取って付けた感もあるけど、あれはあれでいいんじゃない? って感じ。

公式サイト:
SIN CITY 〜シン・シティ
http://www.sincity.jp/


チャーリーとチョコレート工場
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/

SIN CITYは他のシリーズも和訳されないかなぁ。

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)

シン・シティ:ハード・グッドバイ (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)