最近見てるアニメ・特撮

ウルトラマンマックス

http://hicbc.com/tv/max/
今のところ期待以上のデキ。朝起きて見る価値はある。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

http://www.gundam-seed-d.net/
ユニウスセブンが落ちた頃は素直に期待もしていた。今じゃストーリーのツッコミどころか、最終回でちゃんと終わるかどうかを心配する始末。


交響詩篇エウレカセブン

http://www.eureka-prj.net/
1, 2話を見た時点で俺が期待していた方向性からはどんどん離れて行っている気がするので、見るのが億劫になってきている。

魔法戦隊マジレンジャー

http://www.tv-asahi.co.jp/magi/
見始めた頃から普通に面白かったけど、今や日曜朝唯一の救い。

仮面ライダー響鬼

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/
あんなに面白かったのに、たった数話で積み上げてきたものが全部崩れた気分。
……あ、レイズナーの第二部とかを思い出したよ。

ふたりはプリキュア Max Heart

http://www.asahi.co.jp/precure/max/
TVつけてる流れで見たり見なかったり。話自体は進んでるんだか進んでないんだか。
でも、最近やってる敵のグダグダな会話が面白いので、実は楽しみになってきている。



しかし何だ、日曜の死滅っぷりがツライなぁ……。