ウルトラマンマックス 第10話「少年DASH」

http://hicbc.com/tv/max/
・今日はスゴくいい話だったなぁ。
・だいたいはHellbabyさんが書いてる*1ので、触れられていない部分を。
・怪獣が歩く様が、もっさりダンスに見える件。
・怪獣は目が複数あるんだけど、怪獣視点の画面がそれを考慮された造りになっていて感心した。


・そして来週はアントラー。磁力怪獣ですよ。
・初代「ウルトラマン」に登場した時は、伝説の街バラージがあるところにいた。
・磁力光線を出すのはまだいいが、スペシウム光線が効かないとか豪快な能力を持っていたりした。
・どうやって倒したのか? は来週のネタバレになるかもしれないから書かないけど、その辺どうするのかなー。楽しみ。