読書の秋

というか散財の秋、だなこりゃ。



ストームドラゴン作戦―ステルス艦カニンガム〈2〉 (文春文庫)

ストームドラゴン作戦―ステルス艦カニンガム〈2〉 (文春文庫)

シーファイター全艇発進〈上〉 (文春文庫)

シーファイター全艇発進〈上〉 (文春文庫)

シーファイター全艇発進〈下〉 (文春文庫)

シーファイター全艇発進〈下〉 (文春文庫)

攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈上〉 (文春文庫)

攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈上〉 (文春文庫)

攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈下〉 (文春文庫)

攻撃目標を殲滅せよ―ステルス艦カニンガム3〈下〉 (文春文庫)

一連のシリーズもの。昨日買ったシリーズ一冊目の冒頭を読んだら結構面白そうだったので、ついカッとなって買った。

9ミリの挽歌 (文春文庫)

9ミリの挽歌 (文春文庫)

煽り文に惹かれて購入。

やつがいた。おれたちを裏切ったあの野郎が―タクシー運転手のエドは、ある日の客を見て驚愕した。仲間を裏切り、地獄行きを逃れた男。そいつは今や犯罪組織の幹部になっていた。おとしまえをつけろ。エドは仲間をかり集め、復讐に出た―なけなしの栄光を目指して死地へ赴く男たちの友情を鮮烈に描くクライム・ノヴェル


八犬伝(上)―山田風太郎傑作大全〈20〉 (広済堂文庫)

八犬伝(上)―山田風太郎傑作大全〈20〉 (広済堂文庫)

揃ってたので買った。読んだ記憶もかなり薄い。実は読んでないかも? まぁどうでもいいか。

宇宙の戦士 (ハヤカワ文庫 SF (230))

宇宙の戦士 (ハヤカワ文庫 SF (230))

たぶん今ウチに無いので買った。
初めて読んだのはいつじゃったろうか。高校生?

虎星☆来々! (Fox comics)

虎星☆来々! (Fox comics)

母強の人の単行本。

アイシールド21 (15) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (15) (ジャンプ・コミックス)

何か新キャラ出てるー。
キッドとヒル魔はイチャ煮えしすぎ。