ざらっと感想

エウレカ

・いい話っぽいのか? と思った途端、イヤな感じの話に。そのままいい話方向で行けばいいのに……。
ホランドが格好悪くて見てらんない。少なくとも1, 2話とかあのあたりで俺が期待していたホランドは、今いない。
・最後のドア蹴りも何だかなぁ。こんなキャラだったっけ、エウレカ
・最近つまんないなぁ。

マジレンジャー

・勇気は盗まれたらそれっきり無くなってしまうものじゃなくて、心から湧いてくるものだ、というのはいいね。
ウルザードは相変わらず一人違う世界にいるなぁw

響鬼

・あれ? 前回見逃した? とか思ってしまった。
・敵の方も見えてきて、どんどん面白くなってきてるなぁ。
・鋭鬼……つД`) 裁鬼並みの噛ませ犬か?
・おっと、あの童子と姫がイレギュラーに強いっぽい。威吹鬼轟鬼相手に一対一で押してるもんなぁ。そりゃ二対一なら崖から落とされるわ。