機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「ふたりのラクス」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・題名から想起されるような内容じゃなかったなぁ。
・ミーアはお払い箱かと思ったけど、とりあえず来週では生きてるようだ。
・レイはまともなこと言ってるなぁ。
イザークディアッカが出たのでとりあえず今回はやや幸せ。死にませんように。
・シホにも出て欲しかった。
・レクイエム発射ー。って反射衛星砲かよ!!
・教祖様と大司教様はどこでディスティニープランのリサーチをしたのかしら。ノートにその名前が書かれていただけなのに! 妄想? 妄想?
・ていうかさぁ、AA組がプラントの心配とか一切せずに議長がどうのこうの言ってるのがマジキモイ。特にメイリン
・あのガッツポーズは、そんなに姉と戦いたいのかと思うとワロスwww
・レクイエムじゃなくて議長を止めろ、と言い、とにかく議長を悪役にしようという方向性もキモイ。
・絶対にこいつら、ジブリールを逃がした一因*1が自分たちにあると思ってない。アホの子の国家元首含めて!
・アニキは何か楽しそうだけどさぁ、自分が地球軍でやってたこととかはもう忘れちゃったのかなぁ。
・議長の打倒ロゴスとディスティニープランの関連性の説明は無し、かよ。'`,、('∀`) '`,、

*1:イコール、プラントの民間人が虐殺されたこと