あれこれ

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

盛り上がってるところなんだと思う。……俺は、あまり。
展開の遅さ? 伍長の負けロールプレイに共感できない? 何が不満なのか自分でもよくわからん。

凶器の貴公子 (文春文庫)

凶器の貴公子 (文春文庫)

ボストン・テランの新刊。未読。
変死した若者の角膜を移植され視力を取り戻した男が、若者の死の謎を追う、らしい。
うはw 何その煮え設定www

鉄縋 (講談社文庫)

鉄縋 (講談社文庫)


大都会シカゴの刑務所に、移動も無害化も不可能な超大型爆弾が仕掛けられた。
自らも犯罪に手を染める(!)FBI捜査官キンケイドは、正義感の強い同僚オールトンとコンビを組み、捜査に当たることになる。
だが、緻密にして大胆な犯人の真の目的が明らかになったとき、事件は思いも寄らない方向へ動き出す。
この文章が気になって『凶器の貴公子』と一緒に買った。
こっちを先に読み始めたんだけど、これも面白い! アタリだった。

天然+極楽魔法使い (ビーボーイコミックス)

天然+極楽魔法使い (ビーボーイコミックス)

買ってて書き忘れてた。
アヌビス先生が好きじゃよ。

買ってて(ry