読了:ダブルクロス・リプレイ・オリジン 偽りの仮面

いやぁ面白かった! (ステージを書き換えるジャームが出るシナリオを書きかけのまま破棄しつつ)


やっぱりダブルクロスは、こういうギミックが映えるシステムだなぁ。自分は直球なシナリオしか作らないので、素直に感心。
そして社長としのとうこさんはいいPLだった。ヒカルはカッコよくていい動きをするし、椿はチルドレンらしい心の動きがすごくいい。
むろん、それらに応じる周囲があってこそ、光ってくる、わけ、なんだが……。
◎畑くんは……PC(1)ゲージがある間は  すごく  いいのに  な。
ああいうプレイを普段から出来ないもんだろうかw
天さん(id:tentana)は、まぁ、その。いつも通りというか……普段の方がヒドさの瞬間風速と持続力は上な気がするので、編集力というものに思いを馳せた。
しかし天さんについて気付いたことが1つ。


他のPCと絡んでるときよりも、GM(矢野さん)とやり取りしてる時にグダグダ感が増しているような気が。


ま、気のせいか。'`,、('∀`) '`,、