機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・議長の「何で連絡よこさなかったの?」ってのもすごい言い草だけど、交渉する気ゼロだったのはAAの意志……というかラクス教の意志だったわけだよな。
・交渉する気ゼロっていうか、分かりやすく敵に回してたけどな。
・ミーアといいメイリンといい、アスランはそんなに他人を巻き込みたいのかな。
・ミーアはついてこなかったけど。
・ミーアのセリフはカゲムシャ、マネキンっぽくて良かったな。
・そしてメイリンのモチベーションがサッパリわかりません。
・PLも説明放棄。そりゃ視聴者にもわかんねーや'`,、('∀`) '`,、
・まぁ何だかよくわからないが、とにかくアスランと心中してもいいと思い切ったわけだ。
アスランが入った部屋がルナマリアの部屋だったらどうなってたかなぁ。同じかな。どうだろう。
・……アスランは誰の部屋だかわかってて入ったんだよな? たぶん。
・まぁいいや。
メイリンがいようが容赦なく発砲するレイ。GJだ。
・扱いやすくなったドラグーンシステムらしいが、レイが乗るならどっちにせよ問題ないか。>レジェンド
・AAに行くって……そりゃいいけど、随分テキトーだなぁ。燃料とか保たないところにいたらどうしてたんだろう。
・来週青グフ撃墜らしいけど……まぁどうせ生きてるんだろう。アスランは。そっからどうやってAAに漂着するかは知らないが。。
・しかし、メイリンの命が保証出来ないところが何とも言えないw