あれこれ

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

みんなが待ってたシグルイの4巻ですよー。
MVPは九郎右衛門に上げようと思いますがどうか。

チャンピオンRED 8月号
山口貴由のインタビューというか100の質問が面白かった。硬軟よくわからないが、相変わらず尖ってる人なんだなぁ、と。
手塚マンガを描くとしたら「リボンの騎士」が自分に向いているという回答が一番面白かったw 山口絵のサファイア想像しちゃったよ。


シグルイ』:いすぱにあ吹いた。そしてどうなる虎眼先生。
『バキ外伝 疵顔』:盛り上がって来てるなぁ。
鉄のラインバレル』:ちょっと気になる。単行本は1巻がもう出てるみたいだ。

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)



ヤングガンガン
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/
とりあえず新連載の『ドラゴンズヘブン / 深見真、笠原夕生』目当てで買った。
山猫ハァハァ。そして主人公グループの半分が男だったことに驚き。今までの深見作品の男性主人公ともだいぶ違うタイプだし。
『死が二人を分かつまで』も面白かった。

ナタリィに銃と花束を (TSUKASA COMICS)
買った。
『TAKE ON ME』を先に買っていたので「この人上手くなったんだなぁ」と思った。
Take On Me (メガストアコミックス)