機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-33「示される世界」

http://www.gundam-seed-d.net/
http://mbs.jp/gundamseed-d/
・おっと、今日は面白かったぞ。
・沈み行くステラがシンを抱き留めるような格好になってるのはいいなぁ。
アスランはヘタレに磨きがかかってるなぁ。シンに何か言い返したいけど、言い返すだけの自信も根拠も無い。
・レイは煽るなぁw
・イラつくアスランを目撃したメイリンが……と思ったらルナマリアかよ。('A`)
・お、話の流れの中に告白を置くテクニック発動w
・ガン無視されてるw 華麗にスルーw
・アニキは記憶操作されてるのか、タヌキなのか微妙にわからないなぁ。
デュランダルの《暴露》と見せかけた《神の御言葉》キターw
・ミーアに対して、ラクスは微妙な表情。キラは苦々しげ。
・ていうかお前があの立場にいるべきなんじゃないの? ラクスは。
ラクスがプラントの指導者としてのデュランダルをどう思ってるのかサッパリわからないなぁ。
・ま、今後もきっと触れられないだろうな。触れられたとしても超後付け臭く感じるだけだし。
・お、遺作と痔だ。シホもいる? かな?
・アニキ! オクレ兄さんのことも悔やんでやってくれ!!
ジブリール 必 死 だ な w
・来週、シンがキラをブッ殺すこと希望。
・まぁ、フリーダム撃破しても死ぬことはないだろうけど……。