あれこれ

ファミ通WaveDVD 7月号
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2005/2005_07819-07.html
メタルサーガのアニメPVが収録されている。
家でゆっくり見れるってのはいいね。



いばらの王 (5) (Beam comix)

いばらの王 (5) (Beam comix)

おー、盛り上がって来た盛り上がってきた。
しかしこういう方向に行くとは思ってなかったなぁ。いいんだけど。

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

結局買っちまった。
ハンターはさっくりとクリアしたけど、セイヴァー以降は1コインできなかった つД`)
セシルかわいいよ かわいいよセシル
フォボスとセットなのがいいよなぁ。殺戮マシーンのくせに、ガードやダメージ時にはセシルにもバリアを張ってるのとかたまらない。


こんなこと書いてたら、アヤカシSSSの二本目のPC(1)を土偶ロボの魔器一でやりたくなってきた。