あれこれ

アキバに行って散財。


メタルサーガの紹介記事が載っていたので購入。
ついに“おおきなメダルマン”*1の外見がッ!!
オマケのフィギュアは(゜⊿゜)イラネ

バカマンガだったw
エロさ云々については、完全に話題が先行してしまってると個人的には思う。
いや、思ってたよりエロくなかったから不満とか、そういう話じゃないよ! 本当に。
でも、丸々一冊「みかにハラスメント」ではないっつうのは不満点。

うはwww
表紙買い失敗wwwww


どれくらい失敗だったかというと……。
先着一名様にあげてもいい。



「ほら吹き(Flunkern)」 / Ravensburger
カードゲーム。
プレイスペース広島の紹介を見たら面白そうだったので買ってみた。

http://www.ps-hiroshima.com/board/flunkern.htm


「らいおんをつれた騎士」「〜II」
Fateの同人誌。非エロ。絵がかわいかったので買ってみた。
本編? そう言えばまだやってねぇな。

「ゴッドハンドX 変態たちの言葉」
http://homepage1.nifty.com/godhand/issue/GHXH_sp.htm
同人誌。エロというか何というか……。
笑えたからいいんだけど。

他にも種デスの同人誌とか何とか色々。

*1:「おおきなメダル」を集めて渡せる、らしい。