TANK S.W.A.T 01

http://tank-swat.jp/
はい。俺は原作厨*1老害なので、観る前から文句言いますよーw
ただし、観なくても言えるところだけな。
・画面が安すぎる。
・質感の表現が全体的に好みじゃない。
・人物のモデルが好みじゃない。*2トップページの絵を見て('A`) → トレーラー見て → (´・∀・`)
・モーションがいかにもCGですー、って感じで('A`)
・アンナだかユニだかどっちだかわからんが、何でデカいまま乗ってんだ?


良さそうだと思ったところは、キャラクターが絡まないアクションの絵かなぁ。
どこでどういう形で観れるのか知らないけど、あんまり期待出来なさそう+士郎正宗にカネを落としたくない*3=観ない ということで。

*1:と言っても、もう士郎正宗は好きじゃないが。

*2:もっとも、モデル云々の前にライティングが気になるんだが。

*3:読みたいものを描かなくなった作家にカネを払うほど裕福じゃないんで。