機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE

http://www.gundamofficials.com/

機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 01 (オフィシャルファイルマガジン)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE キャラ 01 (オフィシャルファイルマガジン)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 01 (オフィシャルファイルマガジン)

機動戦士ガンダム SEED DESTINY OFFICIAL FILE メカ 01 (オフィシャルファイルマガジン)

無理に買うようなものでは無いと思うけれど、設定スキーな俺は満足。*1
全部カラーでこの値段ならこんなもんだろうとも思うし。


しかし気になった記述がひとつあった。アーモリーワン襲撃は「内通者の手引き」があったらしいのだ。
だとすると、カオス・ガイア・アビスの3機が強奪された件に関して、デュランダルは関与していない可能性が高いなぁ。
今後のOFFICIAL FILEで、デュランダルが黒幕という説がある*2を考えるヒントになるような記述があると面白いんだけど。

*1:プラント評議会議員の顔と名前が全員載ってたりして笑った

*2:ユニウスセブン落とし、ラクス襲撃