あれこれ

マリア様がみてる 3 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 3 (マーガレットコミックス)

この巻も良かった。このマンガ版は本当に安心して読むことができるなぁ。

Oxide 2x キム・ヒョンテ画集 (Beam comix)

Oxide 2x キム・ヒョンテ画集 (Beam comix)

売ってたので買ってみた。これで2,200円はスゴイな。
不満点は判型が小さいこととハードカバーなこと。

PRIDE

PRIDE

発売日チェックしてなかったな。もう出てたのか。
やっぱ「PRIDE」が一番いいな。

あとは同人誌。
『鉄棒少年』さん*1マリみて同人誌の、冬コミ新刊分2冊。
このサークルのマリみて本は発見即購入を心がけていたものの、ホームページを見ると何冊か買い逃がしていることが判明。あぁ、悔しい!
今回買った再録+α本「あの遠い日にボクたちは」の中にも、見たことのないマンガがチラホラと。
むむむ。


それと『KEY TRASH』さん*2ひぐらし本というか沙都子本というか。
まぁエロ本なわけだが。