【WHF】東京大会がついに開幕! 試遊台たっぷりのコナミとキッズステーションブースを紹介!

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050124_02.html


キッズステーションのブースでは、小学生を中心に絶大な人気を集めている「月刊コロコロコミック」原作のGBA『絶対絶命でんじゃらすじーさん3〜果てしなき魔物語〜』の試遊台が大盛況。イベント限定となるデータ配信にも列ができていた。もう1つの目玉であるPS2デュエル・マスターズ邪封超龍転生』は、多くの試遊台が設置されており、発売を目前に控え一足早くプレイが可能ということもあって大人気。また、ブース正面のステージでは同作を使っての「通信デュエル大会」を開催。テーブルに向かい合うようにして座り、中にはちょっと緊張した面持ちの子どもの姿も。それでも1対1の緊張感溢れる戦いが始まると、みんな夢中になっていたようだ。
PS2デュエル・マスターズ邪封超龍転生』は先月くらいにファミ通.comに載ってたなぁ。
http://www.famitsu.com/game/coming/2004/12/16/104,1103177189,34612,0,0.html


ゲーム自体のオフィシャルサイトとかは無いのかねぇ。