ゆうべのBGDA2

http://www.titusgames.co.jp/games/bgda2/

Baldur's Gate Dark Alliance 2

Baldur's Gate Dark Alliance 2

・引き続き何たらホールドの探索
・アンデッドっぽいNPCが出てきた
・げー、攻撃効かねぇー
・ターンアンデッドも効かねぇー
・イベントと判断。無視して先を進む
・追っかけてくるよ(;´Д`)
・あんまダメージでかくないからいいか
・死体が持ってた日記*1によると……
・リッチらしい('A`)
・でも完全なリッチでは無いらしい?
・何か滅ぼす方法があるみたい
・地下に行ったら本格的にそいつと戦闘開始
・お、こういうギミックかぁ。面白いね
・行けなかった所に行けるようになったので行ってみる
・何たらオーブ ヽ(´ー`)ノゲトー
・と思ったらデモで出てたリザードマン登場
・何かゴチャゴチャ言ってるのでブッコロした
・バルダーズゲートに帰って何たらオーブを依頼人に渡す
・次もホールオブ何とかに行ってアイテム探しだってさ
・お、ホールオブ何とかって酒場のドワーフから宝物庫のカギってやつを買ったところだな
・ホールオブ何とかの前でまた待ち伏せを受けた。ま、金と経験値が降ってくる大切なイベントだがな!!
・サクっと探索完了、アイテム入手。宝物庫もバッチリ漁ったぜ
・スカルゴージという場所の噂を聞いてレッツ探索
・オープンフィールド+ちょっとしたダンジョンで構成されている場所だった
・ま、金と経験値のボーナスステージみたいなもんだな!!
・溜まった金で武器強化。キーンの要素は外せないなぁ
・ギニのバーバリアンが両手武器を片手で持てるようになった。今やグレートソードとグレートアックス(両方とも強化済みの魔法の武器)二刀流
・俺は盾を手放したくないので二刀流には行かないぜ
・次もやっぱりアイテム取ってこい系。ドラゴンスピアキャッスルとかいう煮えた名前の場所にゴー
・地上部分の敵掃討+そこにいたNPCからクエストを貰い、内部へ
・内部をちょっと探索したところで終了

*1:クトゥルフかよ!! w