六ツ星きらり システムボイスのダウンロード開始

天日録(http://d.hatena.ne.jp/tentana/20041218#p2)より。


 まだまだ元気です、六ツ星きらり。
 12月17日は「星見すばる」というメインヒロインの誕生日ということで、システムボイスが公開されました。
 PC起動時や、ゴミ箱をキレイにする際に流れる一言メッセージ集です。
 いつものように、ダウンロードは千世さんのサイトから。
 まとめて再生しますと、すばるがあれやこれやそれやどれやと、未来永劫エンドレスに喋り続けます.
 ちなみに、お色気うふーんあはーんな声も入ってますので、スピーカーの音量集中ピキピキドカーンとかましちゃったりすると、色々とユカイなことになると思われますので御注意を。
早速オフィシャルサイト(http://www.klon.jp/chise/index.html)からダウンロード。
ちょっと聞いてみるぜ。
……。
……。
……。
うるせぇええええッ!?
ブっ殺すぞ、このアマ!!


……冗談ですよ?
ほら、すばる大好きですから。俺。ダーイスキ。ラブラブあいしてる。