ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル


プレイヤー自身がゲームで起こった事件を推理して、真相を探るビジュアルノベルゲーム 『ひぐらしのなく頃に』。
本書は4つのシナリオにちりばめられた謎を整理することで、プレイヤーの推理を完全サポートします。
ゲーム中では収まりきらなかったヒントを、原作者・竜騎士07自身の手により初公開!他では見られない驚きの新事実や意外な発見が待ち受けています。また本書は原作者全面協力のうえ、ゲームの登場人物が集めた捜査資料という体裁をとっているので、プレイヤーの待ち望む『ひぐらしのなく頃に』の第5のシナリオとも言えます。
('A`)結局、今出てる出題編の4編で情報は出きらなかったってことか……。*1

*1:ま、やればそれは痛いほどわかるんだけどね