ひぐらしのなく頃に アンソロジーとか?

http://www.studiodna.co.jp/hatsubaiyotei.html
12/25予定で


ひぐらしのなく頃に コミックアンソロジー/アンソロジー/890円
ほー。


銀堂さん(http://www5f.biglobe.ne.jp/~siroganedo/)の書店日誌*1で触れてるこれとは違うのかしら。

ひぐらしのなく頃に 特別編」
スタジオDNA「ひぐらしのなく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)」12月下旬発売予定
ゲーム原作者・竜騎士07の完全監修のもと、第5のシナリオともいえるゲームの登場人物が集めた捜査資料という体裁をとり、謎の核心へとナビゲートする書籍とのこと
原作者自身の手により、ゲーム本編には収まりきらなかったヒント・新情報・新事実を初公開
ISBN 4-7580-1026-9、予価1575円(税込)
値段が全然違うから別物、か。
しかし……。

原作者自身の手により、ゲーム本編には収まりきらなかったヒント・新情報・新事実を初公開
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)*2


スタジオDNAんとこに紹介ページあったね。
http://www.studiodna.co.jp/higurashi.html

*1:http://www5f.biglobe.ne.jp/~siroganedo/diary2.html

*2:そういうのは「目明かし編」以降でやりゃいいのにね、と思う。買うけどねどうせ