JGC2004あれこれ

いってきましたJGC、というわけであれこれ。


磯子は電車一本なのでラクだなぁ。
・心配されていた食糧事情はそこまで悪くなかった。夜中はちと困るがそれは仕方ない。
・宿はすげぇよかった。まぁビジネスホテルだった浦島と比べてもアレなんだが。
・物販スペースで先行販売の『ビーストバインド New Testament 新約・魔獣の絆』は1日目30分、2日目15分、3日目5分とかそのくらいであっという間に売り切れだったらしく。すげぇなぁ。*1
ビーストバインドはライブRPGも盛り上がって面白かったですよ。PLで参加した皆様方、おつかれさまでした。
・ケテルアタックは何だかんだで出来ず。PLメンツには申し訳ないことをした。
・会場で売ってたドラマガを俺に見せまいとしていた一部PLに笑った。*2
・入手物はBBNTドラマガ最新号、GF最新号。
・『ピラミッド・ピラミッド』はカバンがイッパイイッパイだったので後日買うことに。帰りに雨が降ってなきゃ、手荷物にしても良かったんだがなぁ。
・結局今年遊んだのはライブRPG×2、ブレカナ×1、アリアンロッド×1てな感じ。少ないね。


・他にも色々あるけれど、まぁこのくらいで。

*1:全部で400部くらい搬入したとか何とか

*2:ゼラチナスウォールIIで追加されたエネミー特殊能力を見せたくなかったらしい