虎穴にて危機一髪

※筆者は「ふたりはプリキュア」に関して正負の各種思い入れ、十分な知識はありません*1のであしからず。


昨日虎穴で同人誌を見ていたところ、目に留まった表紙があった。奇妙なコスチュームに身を包んだマッスルブラザーズ*2
タイトルを見ると「ふたりは肉キュア」
うッ
マッスルドッキングとかやんのかよ、と思って見本誌を手に取る。白がスグル、黒がグレート。まぁそりゃそうだねと思ってページをめくると


やってるよマッスルドッキング!!


そこで虎穴の店内BGMが急に耳に入ってくる
「DATTEヤッテランナイジャン♪」


ぶっ


俺を笑い死にさせる気かッ


オチは無い。

*1:白いのと黒いのがいる。OP,EDをフラッシュとかで聞いたことがあるといった程度

*2:もちろんキン肉マンのアレである