こんな夢を見た

夏コミへ行くわけです。
あんな暑くて臭くて人大杉な場所に行くわけがないんだけど、何だか数年ぶりに行ってみてるわけですよ。
ちなみに夢の中でも夏コミは暑くて臭くて人大杉でした。ションボリ。
TRPGんとこにアルドラのエロ本があったんで素早く立ち読んだものの、肝心のアルドラが金髪ロングウェーブヘアで中身はただの頭と股ぐらのユルい淫乱女だったので超憤慨。*1


ちなみに自分が買ったものは



フェザーンBANDAIハガレン
・NEEDLE SHOPのハガレン本とエウクロス物語の新刊*2


計3冊でしたとさ。


これら買った本が素晴らしく面白かったので、家路につく時はそれなりの満足感を得ていたそうな。

*1:俺のアルドラは黒髪おかっぱストレートで処女。

*2:俺の大好きな竜の王様が、王様になるまでの話だった。