N◎VAのシナリオ

 電脳コイル見てたら書きたくなった! ニューロっぽいやつ!(単純)
 というわけでメモっぽいこと。

      • -

■主な舞台は千早アーコロジーと、その電脳空間。の予定。
ハンドアウトの素(もと)
・ニューロ(1)
 シナリオコネのニューロがフラットラインした、かも、しれない。調べる。コネ相手は子供ニューロ。きみは子供でもいいし、子供でなくてもいい。
・ニューロ(2)
 後方処理課第二班。『ニューロ(1)』のシナリオコネがフラットラインした、かも、しれない事件に関係あるかもしれない事件を調べるのが今回のお仕事だよ。『ニューロ(2)』自身のシナリオコネは未定。いっそ『ニューロ(1)』にして面倒を見させるのもいいのか。どうなのか。
・ニューロ(3)
 ゴーストハウンド。電子の猟犬はストリームに消えた手負いの獣を追い立てるよ。いやわけわかんない。とにかくシナリオコネである電脳犯罪者を追う立場だよ。
・ニューロ(4)
 フリーランスのニューロ。最近ウェブで頻発している奇妙な現象と、それに何らかの形で関係しているかもしれなくて、かつフラットラインしたかもしれないシナリオコネの友人の事を調べるよ。
・ニューロ(5)
 どうしよう。何か面白い立ち位置ないかな。いい気になれるニューロってどこだ? フジタサイバーガード?w 場合によっては『ニューロ(4)』と場所入れ替えで。