過去の記録:TND

あと一回、自分以外のRL回が抜けてるような……?
※参加PLの敬称略

1stβ:夏瀬、中村、矢野、緋

ノーマルエンド(キャスト・ラビット全員生還、番組続行)
オフ会本番一週間前にようやっと書き上がったシナリオのテストプレイ。ベータ版みたいなシナリオだったので、今の形とはイベントの細部が異なっている。この回のおかげでシナリオの完成度がグッと高まったので、PL各位には改めて感謝の意を表明するものであります。

2nd:玄澤、DAI、ジェントル、ハート

バッドエンド(キャスト1名死亡、ラビット全員死亡、クライマックスに到達せず)
オフ会本番。事実上の初回なのだが、いきなりこの結果。このインパクトが、後々参加するPLたちに「デスシナリオ」というイメージを残すことになったのだろう。

3rd:朱月、u-kai、ジニア、SIN_Snake

ノーマルエンド(キャスト・ラビット全員生還、番組続行)
サークルの定例会にてプレイ。掲示板などでの事前打ち合わせなしでこの結果なのは、さすがこのメンツといったところか。

4th:だご、須川、からい、ギニ

ノーマルエンド(キャスト・ラビット全員生還、番組続行)
グッドエンドまであと少し、くらいの結果だったような気がする。

5th:ライド、つねひら、sigane、はたはた

ビターエンド(キャスト全員生還、ラビット1名死亡、番組終了)
ビターエンドながら、こちらもグッドエンドに手の届く終わり方だった記憶。

6th:adi、エス太、MS-4、◎畑

ビターエンド(キャスト1名死亡、ラビット全員生還、番組続行)
これも少しだけ惜しかった感じ。

7th:CAT、細野、天、ヨシエ

バッドエンド(キャスト2名死亡、ラビット全員死亡、クライマックスに到達せず)
2nd以来のバッドエンド。しかも最速・最大規模の被害を叩き出した。(アクトは約2時間半で終了)

8th:イケダ、朝佳、かなやん、からす

ビターエンド(キャスト3名死亡、ラビット全員生還、番組続行)
キャスト3名死亡はこの時点での最高記録。

9th:tatuya、chihaya、hide、PS

ビターエンド(キャスト1名途中退場。ラビット3人死亡、ラビット3人生還、番組続行)
ラビットの数が合わないのは途中で色々あったから。

10th:NAT、あんじ、ねこもり、転々

ノーマルエンド(キャスト・ラビット全員生還、番組続行)
キャストとラビットが上手いこと噛み合って、何度も何度もいいシーンがあったという、RLとしても何だか嬉しい、楽しくていいアクトでございました。

11th:すがの、Hellbaby、林、ツジ

バッドエンド(キャスト・ラビット全員死亡、番組続行)
序盤は順調だったのに……という回。

12th:ソエジマ、まだら牛、海梨、せいじゅうろう

ビターエンド(キャスト全員生還、ラビット3名死亡、番組続行)
残念ながらあまり記録が残っていない。

13th:松井、ODA、CK/HBG、MAX

ビターエンド(キャスト全員死亡。ラビット全員生還、番組続行)
13回めにして初めてのケースが発生した回。と言ってもイレギュラーではなく、シナリオには織り込み済みのもの。

14th:RL矢野/氏家、くべ、こぺん、yagami

ノーマルエンド だったのかな……? 忘れた。
初めて他人にRLをしてもらった回。横で見ていたかった。

15th:しの、(葵)、粥、ヨビ

ノーマルエンド(「キャスト・ラビット全員生還、番組続行)
紆余曲折あり、本シナリオ史上最長・約10時間の長丁場。みなさんおつかれさまでした。

16th:はった、迅雷、LEDMAN、駄兎文月

ビターエンド(キャスト全員生還・ラビット2名死亡、番組終了)
土下座オフにてプレイ。色々な巡り合わせが悪くこの結果。